熊田曜子の手料理にファン衝撃 「寿司屋で修業したの…?」

熊田曜子がインスタグラムを更新。手料理のクオリティーの高さにファンから絶賛の声が上がっている。

2019/03/27 14:30


 

■どうしても和食が食べたい理由

熊田は今回の投稿までに、家族旅行で訪れたハワイについてインスタグラムを複数回更新。生後8ヶ月の三女にとって初めての海外旅行になったことなどを報告していた。

https://www.instagram.com/p/BvNAH1wAVDe/

海外を訪れていた反動もあり、今回どうしても和食が食べたくなったということだろう。


関連記事:熊田曜子が夕食に使ったハムにファン苦笑い 「うちでは特別なときだけ…」

 

■和食がワンパターンになりがち?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,400名を対象に「和食」について調査を実施。その結果、男性ではおよそ3割、女性では半数を超える割合の人が「家で作る和食は味がワンパターンになってしまう」と回答している。

ファンから絶賛の声が上がるほどのハイクオリティーな食卓を披露した熊田。スタイルが良くて美人、おまけに料理も上手い。控えめに言っても、最高ではないだろうか。

・合わせて読みたい→熊田曜子、ほぼ全裸なセクシーショットに騒然 「エロい」「お母さんなのに…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~40代の男女1400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

旅行ハワイ和食手料理インスタグラム熊田曜子おうちごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング