マツコ・デラックス、5年後に絵本作家? 「これから先、何があるかわからない」

「キリン ファイア新商品CM発表会」にマツコ・デラックスが登場。CMに起用された喜びを語った。

マツコ・デラックス

27日「キリン ファイア新商品CM発表会」が開かれ、CMに出演するタレントのマツコ・デラックスが登場。CM起用の喜びや、自身について語った。


 

■第2次CMブーム到来

会場に登場するなり、取材陣の人数が気になるマツコ。

マツコ・デラックス

「ついこの間、別のイベント出たばっかりだから…みんなもう(私に)飽きたのね」と言いつつ、「ちゃんとムービーは同じ曲内の他の番組にも映像回してよね!」とおねだりする。

今回キリンのCMに選ばれたことは本当に嬉しかったと言い、「ようやく私もおじさま方から認めてもらえたのかしら」とにんまり。私みたいなオカマには来ないだろうな…と思っていた3本指の1つがキリンだったと明かし、「最近、3本指に入る2つ目もCMいただいて。あと1本はね、来ないと思います」と笑う。


 

■横顔にうっとり?

イベントではCMに見立てたジオラマにマツコが入ってドローンで撮影する場面があり、大はしゃぎ。

マツコ・デラックス

さらに東京タワーに設置されたカメラから映される映像に「意外と横顔キレイじゃない? もう1回映して…キレイ…横か、私。横なんだ」と満足げな様子。

マツコ映像

かなり凝った演出に、「この業界長くなると、いくらかかってるんだろうって。結構お金かかってるな。この分ギャラに回してもらえると…」と笑わせる。

次ページ
■平成はいいことしかない

この記事の画像(11枚)

あなたにオススメ