手島優「女のイク顔を見たくないの?」 カメラに顔を披露して騒然

『僕たち…つきあってます!』Hを途中でやめてしまう彼氏に手島優が怒った。

手島優

26日放送の『僕たち…つきあってます!』(AbemaTV)にタレントの手島優が出演し、Hを途中でやめてしまう男性に怒った。


 

■Hを途中でやめてしまう彼氏

番組では、H中に彼氏が疲れて行為が終わってしまう大学生カップルが出演。彼氏は行為中に疲れてYouTubeを見始めたり、旅行でも爆睡してまったりとまったくかまってくれないため、彼女は不満のようだ。

すると、手島は「いるの、そういう人!」と悩みに共感。自身もそういった経験があったようで、「(旅行中は)いつもより期待するよね」と彼女に同情する。


関連記事:Fカップ・月城まゆのたわわ炸裂 「途中まで脱ぐのが逆にエロい」と誘惑も

 

■「女のイク顔を見たくないの?」

さらに手島は「女のイク顔を見たくないの?」と彼氏に詰め寄る。そして、カメラに自分の「イク顔」を披露し、かまいたちの濱家隆一から「ここまでやっちゃダメ!」とツッコミを入れられた。

また、「かわいいんだよ〜イク顔って」とアピールし、自身もこれまでの男性から「(顔が)良いよって言われることが多かった」と明かす。

手島も彼女同様「Hしてくれない彼氏」に悩んだことがあったようで、下着や家のライトを変えたり、Hな雰囲気になるというお香を焚いたり、最終的には彼氏に襲いかかったこともあったと語った。


■いつまでも射精できなかった経験は…

さまざまな理由でHをしない彼氏だが、彼女からすれば「もっとしたい!」と思っているはずだ。しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男性528人に「Hの時にイケなかった経験」について調査したところ、4割が「経験あり」と回答している。

Hが途中で終わってしまうケースは、男性にとっては身近な問題なのかもしれない。

手島から「女のイク顔を見たくないの?」と挑発された彼氏だが、はたしてこの言葉を聞いて彼女と向き合うことはできたのだろうか。

・合わせて読みたい→手島優、矢口真里への奇行に「やばいやつ」と自虐 「大丈夫?」とファンも困惑

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の性行為経験者の男性528名

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ