若手女芸人に複数のおじさんが… その関係性に「興奮材料になる」とファン狂喜

『ウチのガヤがすみません!』に女芸人No.1を決める大会『THE W』で決勝進出したお笑いコンビ、紅しょうがが出演した。

2019/03/27 18:20

テレビ番組
(alfimimnill/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

お笑いコンテスト『女芸人No.1決定戦THE W 2018』(日本テレビ系)の決勝に進出したお笑いコンビ「紅しょうが」が、26日放送のバラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』に出演。ツッコミ担当の稲田美紀の私生活が暴露された。



 

■熊元プロレス「怖くて仕方がない」

紅しょうがのボケ担当、熊元プロレスは、稲田の「パパ活疑惑」を番組で暴露。彼女の周りには、謎のおじさんたちが集まるのだという。

昨年末に大阪で開催された単独ライブでは、後ろの席2列が20~30人のおじさんで埋め尽くされていたそうだ。

さらに、差し入れには大きなフルーツや花が贈られているらしく、熊元プロレスは「一体、何人おじさんが周りにいるのか、怖くて仕方がないんですよ」と不安を吐露した。

稲田のツイッターには、そのおじさんから贈られたと思われる花の前で撮られた写真が投稿されている。


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■「パパ活」は頑なに拒否

また、稲田の自宅には歯ブラシが10本ほど常備されているそうで、彼女はそれについて「遊んでるおじさんの歯ブラシ。プラトニックなおじさん」と説明する。

さらに、若手芸人では住めないような3LDKの豪邸を、おじさんから格安で提供してもらっているそうだ。後藤輝基が「何かしらの関係がないと、そんなことしてくれへん」と怪しむも、稲田は「本当にプラトニックなんですよね…」と頑なにパパ活を拒否した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「興奮材料になる」の声も
紅ショウガ後藤輝基ウチのガヤがすみません!稲田美紀熊元プロレスグリフォン國松
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング