グラドル・天音汐那が限界露出に挑戦 「全部脱いで手だけで…」と赤面も

グラドル・天音汐那が、新作イメージDVD&Blu-ray『クチビルに触れて』をリリース。

歌手としても活躍中のグラドル「せなぽよ」こと天音汐那が、新作イメージDVD&Blu-ray『クチビルに触れて』(男気屋)をリリース。しらべぇ取材班はその見所を聞くべく、東京・秋葉原で開催されたリリース記念イベントに突撃した。


 

■遠距離恋愛の彼氏と…

イベントに、真っ赤な細身の三角水着姿で登場した汐那ちゃん。セクシーなこの衣装を選んだポイントについて聞いて見ると「これまで撮影会とかではTバックとかやってなくて…後ろがすごくセクシー。思い切った衣装です」とはにかんだ。

改名後、初の作品となる本作は昨年12月に台湾で撮影されたもの。内容はストーリー仕立てになっており、「台湾に住んでいる遠距離中の彼氏に私が会いに行く」という設定なんだとか。


 

■セクシーシーンが満載

また、R18の作品ということもあり、想像を掻き立たせるようなシーンがたっぷり収録されているようだ。

中でも、ブルーレイのジャケットにもなっている「胸にちょうちょが付いている衣装」はセクシーな要素が満載と紹介した。

「元々はチャイナ服。だんだん展開していき、このちょうちょ姿に。結構ギリギリでとってもセクシーなシーンになっています」とアピール。

次ページ
■手ぶらが一番恥ずかしい

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ