グラドル・天音汐那が限界露出に挑戦 「全部脱いで手だけで」と赤面も

グラドル・天音汐那が、新作イメージDVD&Blu-ray『クチビルに触れて』をリリース。

オトナ

2019/03/27 22:00

 

■手ぶらが一番恥ずかしい

汐那ちゃんの様々な表情を堪能できる本作だが、中でも彼女イチオシは「ラストのシーン」。「一番綺麗でセクシーに大人っぽく撮れてたなと思います」と満足な仕上がりのようだ。

また、セクシーなシーンについて尋ねると少し考えて、「全体的にここまでセクシーな衣装は初めてだったんで恥ずかしかったです。全部脱いで手だけで隠すところは特に恥ずかしかったですね」と赤面した。


関連記事:福永ありさ、プロ級のダンスシーンは圧巻 「私にしか出せない色を出していきたい」

 

■「まだまだいける」

今作の仕上がりについて100点満点で自己採点してもらうと、「90点」と高得点。足りない10点については、「自分ならまだまだいけるな! という10点」と次回作への意気込みを見せた。

最近ではYouTubeで「ちょっとエッチな内容」の動画配信もしていると話す彼女。グラビアアイドル以外の活動にも注目したい。


【天音汐那(アマナ・セナ)】

1995年11月7日生まれ/T154・B86・W59・H88/血液型:A型/趣味:マラソン、ジム通い、映画鑑賞

音楽鑑賞/特技:歌、アコースティックギター、作詞

・合わせて読みたい→イチジョウリヲ、初のグラビアに「別人みたい」と感動 お風呂では憧れの水着に挑戦

(文/しらべぇ編集部・桜花ななこ 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ