レジェンドグラドル・浜田翔子 「お尻全部出てます」ガチ露出に熱視線確定

レジェンドグラドル・浜田翔子が、新作イメージDVD『浜田翔子と行くぶらり湯けむり温泉旅』をリリース。

オトナ

2019/03/28 21:00

グラビア界のレジェンドと名高い・浜田翔子が、新作イメージDVD『浜田翔子と行くぶらり湯けむり温泉旅』(オルスタックソフト)をリリース。それを記念したイベントが開催され、しらべぇ取材班は作品の見どころを聞きに訪れた。


 

■「お尻、全部出てます」

DVD59枚目と60枚にリーチをかけた今作、昨年の12月に栃木・那須高原で撮影を敢行したのだとか。

かなり珍しいタイトルとなっているが、「今回ほんと旅番組のような感じ。ですけど、お尻は出ちゃってる」とやや攻めた内容になっているのだとか。

その証拠に「お尻、全部出てます、後ろ素っ裸です(笑)」とのことらしく、体を隠すアイテムも「タオルも手ぬぐいの小さいののみで…」とギリギリの撮影だったようだ。


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■いつもと異なる露出

一つの温泉旅館でストーリーが繰り広げられる今作、それ以外にも動物園に行って動物たちと戯れるシーンや、レジャーズポットで遊ぶシーンなども収録されており見どころなんだとか。

そして、もう一つ注目すべきポイントは、「水着がない」ことらしい。「水着のカットは一切なくて、今までと違った感じの露出になっている」らしく、「浴衣」「手ぬぐい」「素っ裸」のいずれかになっているようだ。


■風呂上がりは素っ裸?

普段は「お気に入りの衣装は?」と聞くところだが、今作はその衣装がない。そのため「お気に入りの手ぬぐいは?」と質問すると、露天風呂シーンで使用した紫の手ぬぐいをチョイスしていた。

続けて、イベントもバスタオル姿で登場したため、その衣装のポイントについても尋ねてみる。

「お風呂上がりに素っ裸でいる人なんで、ちょっと巻いてみました。あと、ソフマップ色です(笑)」とキュートな笑みでおどけてみせた。


【浜田翔子(はまだ・しょうこ)】

1986年1月1日生まれ/T157・B80・W54・H83/京都府出身/趣味:映画鑑賞

・合わせて読みたい→少年少女ら6人死亡の奈良バイク事故 「その後の展開」に驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)


あなたにオススメ