ブルゾンちえみ、戦闘力35億の奇抜すぎるファッション 「蜂の巣みたい」と話題

ブルゾンちえみが独特すぎるファッションの写真をアップ。ファンからは、「蜂の巣みたい」との絶賛の声が相次いだ。

2019/03/28 06:00

お笑いタレントのブルゾンちえみが、自身のインスタグラムを更新。投稿された奇抜なファッションに、ファンからは「おしゃれ」「蜂の巣みたい」と称賛する声が相次いだ。



 

■ブルゾンの奇抜すぎるファッション

「戦闘力 3500000000(35億)」との文言とともに、独特すぎる服の写真をアップしたブルゾン。遠くから見ると、繊細な模様が渦巻きを描いているように見え、とてもおしゃれな衣装である。

また、上半身の柄と、黒に統一された下半身のコントラストが、より服を際立たせているだろう。ブルゾンは最後に、「この服の着圧凄すぎて、着る前、脱ぐ前深呼吸必要」と書いており、かなり窮屈な服なのが伝わってきた。

https://www.instagram.com/p/BvfgMViHbWZ/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:ブルゾンちえみの胸元ぴったりニットに熱視線 「意外と胸大きい」と羨望の声

 

■蜂の巣みたいとの声が続出

この独特すぎる模様の服に、ファンからは様々な声が寄せられた。

「蜂の巣みたいですな」


「スズメバチの巣かと思ったー」


「ドラゴンボールに出るんですか?」


「ウルトラマンに出てきた様な記憶があります」

蜂の巣だけではなく、ほかのキャラクターを連想する声も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前にも奇抜すぎるファッション
芸能女芸人インスタインスタグラムブルゾンちえみファッションセンスお笑いタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング