はあちゅう氏が妊娠を報告 妊活公表から2ヶ月半での快挙に「しみけんスゴい」

AV男優しみけんの妻で、ブロガー・作家のはあちゅう氏が妊娠を報告。妊活発表から約2ヶ月半での展開に、祝福と称賛の声。

2019/03/28 05:00

はあちゅう・伊藤春香

ブロガー・作家のはあちゅう氏が27日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告。

祝福の声が相次ぐ一方、妊活発表からのスパンの短さに、ネット上では夫であるセクシー男優・しみけんに「スゴい」との声が出ている。


 

■「たぶん、男の子」

「いつも応援してくださる皆様へ」と綴り始めたはあちゅう氏。「この度私たち夫婦は、新たな命を授かりました」と報告し、「今は体に負担のかかるお仕事を多少セーブしつつ心や体の変化を楽しみながら日々を過ごしています」と綴った。

なお、出産は今秋の予定で、性別については「たぶん、男の子」とのこと。


関連記事:はあちゅう、執拗なアンチの「身元が割れた」ツイートに賛否両論

 

■1月に妊活中であることを告白

今年1月10日に、はあちゅう氏は自身の公式ブログで妊活中であることを告白。

「この領域に踏み込むとコメント欄も荒れるだろうし炎上リスクを背負い込むから」と思いつつも、「私が発信することが誰かのためになる日が来ると思う」と考え、妊活編をスタートさせていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「しみけんスゴい」
AV妊娠しみけん妊活はあちゅうブロガーAV男優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング