指原莉乃、ハワイロケで得意の毒舌が炸裂 「1回だけ飲んだバカ女が…」

『今夜くらべてみました』でハワイロケを敢行。海をバッグに写真を撮る女に番組MC指原莉乃が苦言。

2019/03/28 08:30


 

■「下品すぎ」と否定的意見も

この指原の持論に、ツイッターのタイムラインには「やっぱり面白い」「めちゃ分かる」と共感の声が多く寄せられたが、一部には「バカにしてる」と否定的な意見もみられた。

https://twitter.com/BIG51196413/status/1110883947150364674


関連記事:指原莉乃、最新の自撮り姿に衝撃 「違和感ありすぎて…」「目が大きくなった」

 

■1割弱「SNSアイコンは旅行写真」

しらべぇ編集部は、SNSを利用している全国20〜60代の男女648名を対象に「アイコンに使われている画像」について調査を実施。1位は「犬や猫」で14.3%、次点に「旅行の写真」が来て8.9%という結果になった。

SNSアイコン

同番組でもインスタやLINEの話題になると振られるなど、いまやSNSのご意見番にもなりつつある指原。「言い過ぎ」と捉えられることもあるようだが、芸能界での存在感からか、やはり共感する声が多いようだ。

間近にHKT48卒業を控えた指原だが、今後の活躍も楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→指原莉乃、立場を忘れてありえない失言 衝撃発言に「絶対言っちゃダメ!」と騒然

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:SNSを使用している全国20代~60代の男女648名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE旅行指原莉乃川田裕美山﨑賢人今夜くらべてみました吉沢亮佐藤仁美ホーム画像
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング