指原莉乃、ハワイロケで得意の毒舌が炸裂 「1回だけ飲んだバカ女が…」

『今夜くらべてみました』でハワイロケを敢行。海をバッグに写真を撮る女に番組MC指原莉乃が苦言。

2019/03/28 08:30

指原莉乃

27日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は2時間SP。番組MCの指原莉乃、ゲストでフリーアナウンサーの川田裕美、女優の佐藤仁美がハワイでロケを敢行した。

広大な海を見た指原が放った一言に、ネットからは賛否両論が上がっている。



 

■吉沢亮が「好きな女子」語る

このロケには、今を時めく俳優、吉沢亮と山﨑賢人がサプライズ参加。これには女性3名も大喜びで、ホテルの一室で2人に質問攻め状態に。佐藤が好きな女性のタイプを聞くと、吉沢は少し考えて言葉を選ぶように、

「分かりやすくアタックしてくる女子に弱い。いわゆる、女子から見て『あ、この子やってんな』って思われるような女子」


と答える。さらに、ボディタッチに弱いことも明かすと、佐藤が「ちょろっ」とすかさずツッコむ事態となった。


関連記事:鎮火しない松本人志のセクハラ発言 「自分も誤解を招きそう」と恐れている男性の割合は

 

■「1回だけ飲んだバカ女が…」

ロケ2日目、波打ち際ではしゃぐ吉沢と山﨑を横目に、女性3人はレストランでまったり。海を見つめていた指原がふいに思いついたように、「ハワイに来たし、しょうもない女の写真撮りたいですね」と突然の提案。

見本を見せようと立ち上がり、「海をバックに後ろ姿」と言いながら、残り2人に背中を向けて真上にピースサインをする指原。

「LINEのトップ画の上のやつ(ホーム画面)にしましょ」と半ば嘲ると、佐藤と川田も「やってるね〜」「そういう人友達いないなんだけど」と便乗。

「1回だけ飲んだバカ女がやってました」と毒舌の止まらない指原に乗せられ、リア充風LINEホーム画像の撮影大会が始まることとなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「下品すぎ」と否定的意見も
LINE旅行指原莉乃川田裕美山﨑賢人今夜くらべてみました吉沢亮佐藤仁美ホーム画像
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング