新木優子とハグする馬場ふみかに注目の声 「嫌そうな顔してる」

新木優子がインスタグラムを更新。馬場ふみかとの「ゆんふみ」2ショットが反響を呼んでいる。

2019/03/28 06:30

女優でモデルの新木優子がインスタグラムを更新して、モデル仲間の馬場ふみかとの2ショットを披露した。

「ゆんふみ」コンビの共演に歓喜するコメントが寄せられるなか、馬場の表情にも注目が集まっている。



 

■2人はプライベートでも親交

26日にインスタグラムを更新した新木は、「今月20日発売の#nonno 5月号ふみちゃんとの企画もあります」と告知。馬場と様々な形のハグをするオフショットをアップした。

女性ファッション誌『non-no』の専属モデルを務め、ファンからは「ゆんふみ」の愛称で親しまれている2人。プライベートでも親交があり、お互いのインスタグラムに定期的に登場し合っている。


関連記事:新木優子が馬場ふみかに「恋しい」と告白 インスタグラムで公開デートアポも

 

■ファンからは歓喜の声

「ゆんふみ」コンビの2ショットに、ファンからは歓喜の声が続出。投稿には「本当に2人とも大好き」「コードブルーも大好き」などのコメントが寄せられている。

新木と馬場は、映画化もされた人気ドラマ『コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―』(フジテレビ系)でも共演。2人を見て、作品のことを思い出すファンもいることが分かる。

「本当に2人とも大好きです! 劇場版コードブルーのDVD特典見て、さらに好きが増しました(笑)」


「絶対嫌がってるよね」


「コード・ブルーのDVD、何度も見返して楽しんでます」


「最高の2ショットありがとうございます!」


また、コメントの中には、「絶対に嫌がってる」というものも。満面の笑みを浮かべる新木とは対照的に、馬場は真顔でカメラを見つめていることに注目したようだ。


関連記事:馬場ふみかと新木優子が互いのセクシー写真に反応 「イチャイチャする2人」にファン歓喜

 

■約3割は「親友がいない」

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,348名を対象に「親友」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「『親友』と呼べる人がいない」と回答した。

親友

投稿の1枚目では、馬場だけが真顔になっていたが、2、3枚目では新木も最初の笑顔とは打って変わって決め顔に。決して嫌がっているというわけではないだろう。

・合わせて読みたい→新木優子のヘソ出しセクシーショット エロかわいい姿に馬場ふみか「最高だな」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新木優子インスタグラム馬場ふみかnon-noコードブルー共演専属モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング