関東最強コスパの定食店『とり弁鶏』が激安! からあげ・とり重を食べるなら絶対行くべき

安くてウマい! 群馬最強コスパの定食屋『とり弁鶏』

2019/03/28 12:00


 

■からあげ定食もボリューム満点

さらに男子的に嬉しいところが、からあげのメニューも豊富なところ。

こちらの超ボリュームなオールスター盛り8個定食は、4種2個ずつの大きなからあげが入って1,090円。


関連記事:Hカップコスプレイヤー・伊織もえの魅力炸裂 「自分で見てて恥ずかしく…」と赤面も

 

■新潟県産コシヒカリも食べ放題

ソースも油淋鶏とタルタル2種類が用意されており、デカ盛りでも最後まで飽きずに食べられる。

また、さらに男子的に嬉しいのは新潟県産のコシヒカリが定食を頼むと食べ放題なところ。ライス食べ放題の定食屋はほかにもあるが、ブランド米が食べ放題なのはあまり無いハズだ。


関連記事:本当にウマいとんかつ店を見分ける方法は「刺身定食のある店を選ぶ」そうするべき3つの理由

 

■太田市に行ったらぜひ

現在のところ残念なことに群馬県と茨城県にしかないが、このコスパなら東京や埼玉に出店しても、必ず流行ると断言していいぐらい素晴らしい店であった。

太田市は焼きそばが有名だが、からあげや鳥めしが好きな人はこちらの店も必ず寄ってみてほしい。きっと後悔しない、最強コスパの定食に巡り合えるだろう。

・合わせて読みたい→本当にウマいとんかつ店を見分ける方法は「刺身定食のある店を選ぶ」そうするべき3つの理由

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスパデカ盛りからあげ群馬茨城鳥めし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング