元アイドリング・倉田瑠夏 フラワーバス初体験で「いつもよりオトナっぽく」

子供が大好きで、保育士・幼稚園教諭・ベビーシッターと立て続けに資格を取得!

2019/03/28 10:30


 

■お風呂シーンはいつもよりオトナに

倉田瑠夏

セクシーな見どころシーンについて尋ねると「『瑠夏先生』になった後の、お風呂のシーンですかね。そこが花風呂になっているんですけど、水着も髪型も普段しないような格好で、いつもより大人っぽくなってるんじゃないかと思います」と答えてくれた。


関連記事:TOEIC960の才女グラドル・加賀宮桃花 生まれたままの姿に「ドキドキしました」

 

■数十年先を見据えた資格?

倉田瑠夏

昨年、立て続けに保育士などの資格を取得した理由について「元々子供が好きで、今すぐ保育士になりたいというわけではないんです。いつか結婚して自分の子育てが終わった後、40歳とか50歳くらいの時に保育士として働けたら幸せだなと思って、すごく先の将来を見据えて資格を取りました(笑)」と話す瑠夏ちゃん。

「今回のDVDでも資格を活かせましたし、今後は認定ベビーシッターとしても役に立てたらいいなぁと思ってます」と微笑んだ。


【倉田瑠夏(くらた・るか)】

1996年8月4日生まれ/T161・B87・W64・H89/血液型:O型/大阪府出身/趣味:洋楽・カメラ/特技:ダンス・DJ

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアグラドルバリ島取材アイドリング!!!倉田瑠夏フラワーバス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング