「丸山桂里奈のせいで!」 鈴木奈々の言葉に傷付いていたが、その後…

「丸山桂里奈さんのせいで仕事が減った」という鈴木奈々の発言にショックを受けていた丸山。その後の関係に驚きの声が…


 

■「仲良さそうで良かった」

心のモヤモヤが晴れ、楽しそうに写真に収まる2人の様子に、ファンからも安堵の声が寄せられている。

「仲良さそうでよかった!」


「何かお似合いのコンビですね! 頑張って」


「電気ウナギグルーブ」


「お二人の笑顔を見ると自然と元気になれます」


「鈴木奈々さんと仲良く出来て良かったですね。因縁観てたから」


中には、ハードなスケジュールをこなす2人の体調を気遣う温かいコメントも。


関連記事:滝沢カレン、近藤春菜の誕生日会を報告 集合したクセ強めメンバーに反響

 

■「永遠のライバル」はいる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,368名を対象に「ライバル」の存在について調査したところ、「永遠のライバルがいる」と答えた人は全体で1割未満という結果に。

永遠のライバル円グラフ

お互いに刺激し合えるライバルと出会えることは、とても幸せなことなのかもしれない。

わだかまりが解消した丸山と鈴木。今後の共演が楽しみである。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、35年間の「男性経験人数」を告白 リアルすぎる人数に衝撃…

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1368名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)