「丸山桂里奈のせいで!」 鈴木奈々の言葉に傷付いていたが、その後…

「丸山桂里奈さんのせいで仕事が減った」という鈴木奈々の発言にショックを受けていた丸山。その後の関係に驚きの声が…

元なでしこ・丸山桂里奈が、「因縁の相手」と噂される鈴木奈々との写真を公開。

2人の関係性がうかがえる丸山のコメントに、多くの反響が寄せられている。


 

■鈴木とのロケに感激

丸山は28日に自身のインスタグラムを更新。前日都内で一緒にロケをしたという鈴木との写真を公開した。

この日はあいにくの曇り空だったそうだが、「奈々ちゃんのパワーでカンカンに晴れたようなそんな気がした日でした」と丸山。

「奈々ちゃんはかわいくて、気配りができて、元気で、奈々ちゃんがいるとボツーンと電気ウナギがきて電気がつくというそんな感覚にさいなまれます」

「電気ウナギの電気を持ち合わせる人間は奈々ちゃん以外にはいません」「奈々ちゃん、共演者のみなさま、そしてスタッフさまありがとうござました」と、独特な表現で鈴木の仕事ぶりに尊敬の念を綴っている。

https://www.instagram.com/p/BvhtNv5jo45/


 

■鈴木の言葉に傷ついていた丸山

丸山は、今月22日に放送された『今夜解禁! ザ・因縁』(TBS系)にて、鈴木が以前出演した番組で「丸山桂里奈さんのせいで仕事が減った!」と、泣きながら訴えていたことに、ショックを受けたことを明かしていた。

直接対談の場で鈴木は、「何か面白いことを言わなくちゃ、というプレッシャーもあった」「丸山桂里奈さんが刺激になったんです」と説明し、実力を認め合うライバル同士のわだかまりが解消する様子に、スタジオでも拍手が沸き起こっていた。

次ページ
■「仲良さそうで良かった」

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ