菊地亜美、青春を満喫する姿にファン驚き 「はしゃぎ方が分からない」と自虐も

菊地亜美が自身のインスタグラムに、手島優とゆしんと一緒に映る写真を投稿し話題を集めている。

エンタメ

2019/03/28 14:00

菊地亜美

タレントの菊地亜美が自身のインスタグラムを更新。いつにも増して「はっちゃけている姿」を投稿し、注目を集めている。



 

■「遅れてきた青春かな?」

話題となっているのがこちらの投稿。海辺で楽しそうにはしゃぐ3人の女性、左が菊池で、右にグラビアタレント・手島優とタレント・ゆしんが並ぶ。

全員がドレッシーなワンピースにヒールという衣装で、まさに「インスタ映え」といったテイストの一枚に仕上がっている。投稿には「遅れてきた青春かな?笑」とあり、菊池的に憧れていたシチュエーションだったのかもしれない。

View this post on Instagram

・ 遅れてきた青春かな???笑

A post shared by 菊地亜美 Ami Kikuchi (@amikikuchi0905) on


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■こじるりも絶賛

投稿には数多くのコメントが寄せられた。その中には「こじるり」こと小島瑠璃子からも届いており、「かわいい」と一言。

これに対し菊池は「海辺でのはしゃぎ方分からない人達笑」と自虐気味に応答、その仲の良いやりとりにファンもいいねを送っていた。

次ページ
■「いい写真すぎる」の声