菊地亜美、青春を満喫する姿にファン驚き 「はしゃぎ方が分からない」と自虐も

菊地亜美が自身のインスタグラムに、手島優とゆしんと一緒に映る写真を投稿し話題を集めている。

2019/03/28 14:00


 

■「いい写真すぎる」の声

「はしゃぎ方が分からない」といいつつも、写真の3人は満面の笑みを浮かべとても楽しげな雰囲気。写真もキラキラ女子といった雰囲気で素敵な投稿だ。コメントでは絶賛の声が相次いでいた。

「遅れてない、素敵だよ!」


「いい写真すぎる」


「大人になってからのこういうはしゃぎ方嫌いじゃない」


「かわいい、パステルカラーの皆様」


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■自分の青春は終わったと思う?

青春に期限はないはず。しかし、年齢を重ねるごとに距離感を感じてしまうのも確か。

そこで、しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,589名を対象に、「自分の青春はもう終わったと思う」か調査を実施。結果「終わったと思う」と回答したのは全体で62.1%だった。

自分の青春はもう終わったグラフ

3人の笑顔を見てみるとこれは完璧に青春と言えるだろう。そんなキラキラした彼女たちに、癒された人も多かったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→少年少女ら6人死亡の奈良バイク事故 「その後の展開」に驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

青春Instagram手島優菊地亜美インスタ映えゆしん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング