加藤紗里、観月ありさとの近影に騒然 「服が…」「大丈夫なの!?」

観月ありさとの2ショットでは笑顔を見せている加藤紗里。ホテル火災に巻き込まれ、マレーシアでは巨額詐欺被害に…

タレントの加藤紗里が、27日に自身のインスタグラムを更新。

女優・観月ありさとの2ショット写真を公開したところ、フォロワーから心配の声が相次ぐ事態となっている。



 

■舞台を観に名古屋へ

https://www.instagram.com/p/BvgBj1AlJK9/

「この前、観月ありささんの舞台を観に名古屋へ」のコメントとともに、観月との2ショット写真を公開した加藤。

背後には暖簾のようなものが写っており、撮影場所は観月の楽屋だろうか…。加藤の交友関係の広さがうかがえる1枚だ。

「#名古屋デート」とのハッシュタグも付けられており、交際中のカレの存在も匂わせている。


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■「大丈夫?」「無事なの?」

加藤は、今月24日の投稿で韓国滞在中にホテル火災に見舞われ、「全裸に紙パンツ」の状態で避難したという緊迫した状況を報告している。

その後の報告がないまま突然観月との2ショット写真が投稿されたことに、ファンから心配の声が寄せられている。

「ホテル追い出されてからどうなったかと」


「火事のその後は?」


「観月さんとはどういう関係なんですか?」


「セクシーな衣装ですね」


元気そうな加藤の姿に安堵し、セクシーな服にドキッとしてしまった人もいたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■旅行先で巨額詐欺被害にも…
名古屋舞台加藤紗里カジノ観月ありさ火災グッド!モーニングTOMORO詐欺被害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング