筋肉俳優・武田真治、東山紀之に泣かされる 「最高すぎて笑いが止まらない」視聴者共感

『初対面トークショー 内村カレンの相席どうですか』で東山紀之と初対面を果たした武田真治が大号泣する場面が…

2019/03/28 18:00


 

■視聴者の反応は…

東山が会いたかったはずが、実は武田のほうが東山に会いたい想いが強かったのだろう。

その後も感激しながら、握手を求めたりお互いの筋肉に触れあうなどし、東山との時間を満喫していた。その姿に視聴者からも大きな反響が起きている。


関連記事:筋肉俳優・武田真治、「ヤバすぎるぐらいの勘違い野郎」「サイコパス」だった自分を猛省

 

■「筋トレの習慣あり」は2割弱

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の15.3%が「筋トレをする習慣がある」と回答している。

筋トレの習慣がある性年代別グラフ

40代以降、特に50代を過ぎれば筋トレをする習慣は激減する。40代の武田が、50代になっても鍛え続ける東山に憧れるのは、「継続は力なり」を体現するそのストイックな姿勢も理由のひとつなのかもしれない。

・合わせて読みたい→乃木坂46・生田絵梨花が苦悶の表情で悲鳴 「変人」武田真治がヤバすぎる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレフジテレビ筋肉武田真治憧れ東山紀之号泣少年隊内村カレンの相席どうですか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング