筋肉俳優・武田真治、東山紀之に泣かされる 「最高すぎて笑いが止まらない」視聴者共感

『初対面トークショー 内村カレンの相席どうですか』で東山紀之と初対面を果たした武田真治が大号泣する場面が…

2019/03/28 18:00

武田真治
(画像は武田真治 公式Instagram のスクリーンショット)

芸能人が「いま一番会いたい人」と初対面を果たすバラエティー特番『初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか』(フジテレビ系)が27日深夜放送。

この日は、少年隊・東山紀之がゲスト出演し、会いたかった俳優・武田真治との初対面を果たしたのだが、視聴者も想像できなかった衝撃の展開が繰り広げられた。



 

■東山の会いたい人は武田真治

1982年に少年隊を結成、85年に『仮面舞踏会』でデビュー後は舞台やドラマ・映画などでも活躍する東山。

52歳を迎えた現在でも体脂肪率は驚異の9%を維持し筋トレにも精通している東山が、「今一番いい体だと思う」と絶賛したのが筋肉俳優としてブレーク中の武田だった。

「武田くんはスゴイ」と称賛を贈る東山の前に武田が登場。武田は「このような形でお招きいただきありがとうございます」と深く頭を下げ、「憧れの東山さんにお声がけいただき、胸がいっぱいです」と感極まった表情を浮かべた。


関連記事:武田真治、芸能界引退を考えた過去を激白 「給料1桁なのに怪しいセミナーで大金を…」

 

■武田、大号泣

司会の内村光良から「逆に武田くんが会いたかった人になってる」と指摘されると、武田は憧れの東山に会えた喜びを我慢できずに涙ぐみはじめる。

「生涯忘れられないことになる対談」と意気込みを語る武田。東山から、武田の出演した『紅白歌合戦』を見たことが伝えられるだけで、「ご覧いただけましたか?」と歓喜で零れた涙をぬぐう。

あまりに号泣し続ける武田の姿に、平成ノブシコブシ・吉村崇から「何回、沁みてるんすか? 同じ北海道の先輩としてだらしない」と檄が飛んだが、「吉村くんにはまだわかんないよ」と武田はまるで取り合わなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の反応は…
筋トレフジテレビ筋肉武田真治憧れ東山紀之号泣少年隊内村カレンの相席どうですか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング