工藤静香、手作りの焼き豚がスゴすぎ… 「キムタクも食べるの?」

工藤静香が、時間をかけて作った焼き豚の写真を公開。その出来栄えに「キムタクも食べるの?」と妄想してしまった人も…

 

■「忙しいはずなのに…」絶賛の声

手料理の投稿がインターネット上で注目を集めている彼女。今回の投稿にも多くの反響が寄せられている。

「焼き豚ヤバイっ汗 むちゃくちゃウマそう~ ご飯にのっけて食べたい」


「ストーリーズで拝見したときから、間違いなく美味しいのができるんだと思ってました!」


「キムタクちゃんも食べるの?」


「間違いなく美味しいやつ! すごいなぁ、忙しいはずなのに…見習いたいです」


「彼女の手料理を囲んで、キムタクも…」と、華やかな木村家の食卓の様子を想像してしまった人もいたようだ。


関連記事:工藤静香(48)ほぼすっぴん? 目尻のシワをありのまま公開した姿に衝撃

 

■料理上手な人は「魅力的」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「料理上手な人」に対する意識調査を実施したところ、全体で6割以上の人が「料理上手な人に惹かれるほうだ」と答えた。

料理上手

多くの人が、工藤のような料理上手な人に胃袋をつかまれているようだ。

仕事が忙しくても、愛情を込めて料理を作っている工藤。ファンからは「レシピ本の出版」を待望する声も多く寄せられている。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りの漬物がヤバすぎると騒然 「人柄が出てる」「勿体ない…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,640名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ