叶姉妹、謎に包まれた収入源を告白 その方法に「なるほど」と納得の声

謎に包まれている叶姉妹が、自身のブログで収入源を明かす。投資家としても活躍?


 

■ネットの反応は…

投稿を受け、ネット上ではさまざまな声があがった。

「叶姉妹お二人のスタンス、柔らかくもきちんとした言葉でよく伝わりました」


「投資にまつわるポリシーは、なかなか、聞ける事ではなかったので、凛とした生き様に、とても感銘を受けました」


「投資ということなら納得がいく」


「なるほど、そうだったんだ。納得」


テレビ番組での姿しか知らない人からは「納得した」「謎が解けた」との声もあがっている。


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■仮想通貨を購入してみたい?

30年以上投資を続けてきた叶姉妹が手を出していないという仮想通貨。昨年は世間を大きく賑わせるニュースが飛び交っていたが、購入したことがある人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,353名に「仮想通貨」について意識調査を実施したところ、約2割が「仮想通貨を購入する意向がある」と回答している。

タレント業だけでなく、コミックマーケットへの参加や投資家の一面もある叶姉妹。ますます目が離せない存在であることは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→少年少女ら6人死亡の奈良バイク事故 「その後の展開」に驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ収入投資叶美香叶姉妹仮想通貨叶恭子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング