亀梨和也のイメージを街頭インタビューした結果に爆笑 「わき毛が好きだよ」

『笑ってコラえて!』亀梨和也のイメージ 「頭以外、毛が生えてなさそう」。

2019/03/28 19:00

KAT-TUN・亀梨和也

KAT-TUNの亀梨和也が、27日放送のバラエティー番組『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に登場。街頭インタビューで行われたイメージ調査に、視聴者から爆笑の声が上がっている。



 

■スタジオ登場で黄色い歓声

スペシャルゲストの亀梨が登場すると、スタジオ観覧に来ていた女性から黄色い歓声が上がる。番組MCの所ジョージも「これは沸くわ」と納得の様子だ。

スタジオゲストには、スペシャルゲストが誰であるかは秘密。街頭インタビューで寄せられる声を参考に、クイズが行われるのが番組恒例だ。最初にインタビューに答えた女性2人組は、亀梨について「毛先がもう違う。人と毛先が違いますもん。クルンって」と興奮気味に話した。


関連記事:浜田雅功がゲスト出演で話題の『バカ殿様』志村けん 「好き・嫌い」を聞くと世代で差が

 

■天は二物を与える

街頭インタビューを受ける人の中には、「この方を言葉で表現すると…。『天は二物を与える』だと思います」と話す男性も。亀梨が整ったルックスを持つだけでなく、運動神経も良いことを絶賛した。

続く、女性4人組は「毛が1本も生えてなさそう。髪の毛以外は体毛が生えてなさそう」と、そのイメージを語った。そして、いくつかのイメージが集まり、「少年野球チームが一緒だった」という男性のヒントから、ゲストの高田秋が見事に正解へとたどり着いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は亀梨の美しさの虜に
野球体毛運動神経所ジョージルックス亀梨和也1億人の大質問!?笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング