亀梨和也のイメージを街頭インタビューした結果に爆笑 「わき毛が好きだよ」

『笑ってコラえて!』亀梨和也のイメージ 「頭以外、毛が生えてなさそう」。

2019/03/28 19:00


 

■視聴者は亀梨の美しさの虜に

今回の放送を受け、亀梨の美しさに魅せられる視聴者が続出。ツイッターでは「キュンキュンしてヤバい」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には、「わき毛が好きだよ」といったものも見られた。体毛がなさそうという声が番組で取り上げられていたが、亀梨にもしっかりと体毛があり、ファンはそれすらも愛しているようだ。


関連記事:『月曜から夜ふかし』フェフ姉さんの「傑作選」に爆笑する人続出 好感度の高さを証明

 

■自分は体毛が濃いと思う?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,353名を対象に「体毛」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「自分は毛が濃いと思う」と回答している。

体毛

中性的で整った顔立ちの亀梨。その美しさは、すね毛やわき毛など、一切の体毛を連想させないようだった。

・合わせて読みたい→田中みな実が結婚相手に「カッコよさ」求める理由に共感殺到 芸人との2度目の恋愛は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代男女1,353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野球体毛運動神経所ジョージルックス亀梨和也1億人の大質問!?笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング