神田うの(44)ド派手すぎる着物姿に驚きの声 「大興奮」「かわいい」

神田うのがド派手なヒョウ柄和服ショットを披露。神田にしか着こなせない?

神田うの
(写真提供:JP News)

タレントの神田うのが28日に自身のインスタグラムを更新し、ヒョウ柄の派手な和服姿を披露した。



 

■ド派手なヒョウ柄が目を引く

この日、44歳の誕生日を迎えた神田は「今夜のお出掛けスタイルは豹柄のお着物 久々に着ました」と全身ショットを披露。ヒョウ柄の和服という、かなり斬新なものをチョイスしたようだ。

ただ派手なだけでなく、ところどころに差し色の赤を混ぜ、親友の美川憲一からもらったルビーのブローチを帯留めにするなど、神田のファッションセンスが光るコーデに仕上がっており、「お着物だけどドレス感覚で着ましたよ」とつづった。

https://www.instagram.com/p/BvhDpP-hocC/



関連記事:板野友美、派手なヒョウ柄コートのショット 「似合ってる」「かわいい」と話題

 

■神田うのしか着こなせない?

投稿を受け、ネット上では「めちゃめちゃかわいい」「見事に似合ってます」と称賛の声があがる。

「お着物すごーく素敵です 素敵すぎて、大興奮です」


「そんな豹柄の着物あるんですね、斬新だけどうのちゃんらしくっていいと思います」


「おーおー! うのちゃんなんか斬新」


一方で『ガールズちゃんねる』では、「やっぱお着物にヒョウ柄は合わないと思うんだ」「ある意味めっちゃ似合ってるよ。神田うのにしか着られないよ」といった否定的なコメントもあがっている。好き嫌いが分かれる柄であるのは間違いないだろう。


関連記事:『有吉ゼミ』神田うの(43)が別人すぎて視聴者驚愕 「誰だか分からない…」

 

■近畿地方はヒョウ柄率が高め?

しらべぇ編集部は、全国20代~60代の男女1,500名を対象に「身内がヒョウ柄の服を着ているのを見たことがある人」について調査を実施。地域別で比較したところ、もっとも多いのは「近畿地方」で約3割となった。

ヒョウ柄

奇抜なファッションに批判の声もあがっているが、その声に負けないキャラの強さをこれからも見せてほしい。

・合わせて読みたい→神田うの、パンパンに正月太りした姿に衝撃 たった1日で顔の印象が…

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年12月12日(金)~12月15日(月)
対象:全国20代~60代 男女計1500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ファッションヒョウ柄和服インスタグラム神田うの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング