『グッディ』松居一代の爆買いシーンに騒然 「1日で数億円とか…」

現在、ニューヨークの超高級マンションで暮らしている松居一代。億単位の爆買いシーンにインターネット上が騒然…


 

■「純粋にすごい」と驚きの声

離婚騒動で世間を騒がせていた頃とは一変した現在の松井の様子に、多くの反響が。

「松居一代さん、純粋にすごいな。自分で動画編集もして、投資の勉強もして。どうみてもお金持ってるし」


「人生リセットして心機一転、英語も勉強して日常生活に困らない程度には話せるようになり、61歳であの綺麗さは凄いし、お金の使い方も上手いし、エネルギーをいい方向に使った人は強力だわ」


「絵画もそうだし、ベントレーもそうだし、投資という捉え方でお金を使っている。積極的に投資する姿勢は見習いたいところ」


「1日で数億円の買い物…」と一時騒然となったものの、多くの視聴者がバイタリティあふれる彼女の生き様に圧倒されたようだ。


関連記事:三田友梨佳アナ、『グッディ!』卒業に不安の声 「唯一の良心だったのに…」

 

■高収入な人ほど「散財」しない?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,343名を対象に「散財しがち」な人の割合を調査したところ、全体で約4割の人が該当した。

収入別に見てみると、1,000万円以上の高収入な人は「散財」するのではなく、お金の使い方を工夫している人が多いようだ。

彼女の華やかな暮らしぶりを紹介するユーチューブやブログはすでに多くの注目を集めており、「新・松井劇場」も目が離せなくなりそうだ。

・合わせて読みたい→『トレース〜科捜研の男〜』の演技が賛否の船越英一郎 「好き・嫌い」を聞いてみると…

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニューヨーク松居一代超高級マンション安藤優子還暦ジュエリー投資家直撃LIVEグッディ!ムンクベントレー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング