ローラ、LAで楽天・三木谷氏と2ショット ショーパン姿で寄り添う姿に「小顔!」

「楽天株式会社」の代表取締役会長兼社長である三木谷浩史氏とのツーショット写真を公開し、「顔の大きさの違い」が話題に

2019/03/29 05:00


 

■ブランコから伸びる長い美脚

さらに28日には、やはり太腿全開のショートパンツをはいてブランコに乗るセクシーショットも公開。スラリと伸びた長い脚でブランコに座る姿はアニメキャラ並のかわいらしさで、

「H&Mでサステイナビリティーファッションのイベントにご招待をいただいたんだ。わたしが着ているこのお洋服はリサイクルマテリアルでできているの。


着ないお洋服(どんなブランドでも)があったらH&Mのお店にもっていくと引き取ってくれてリサイクルができる素材に変えるんだ。ぜひもって行ってみてね」


と、環境保護活動に関心が高い彼女らしいコメントを添えている。

https://www.instagram.com/p/BviilX0gER9/


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■華やかな交友関係に注目

しらべぇ既報の通り今週、ハリウッド俳優エイドリアン・ブロディ(45)の親密デートも報じられて話題のローラ。

国籍問わず人気者で友人が多いことでも知られる彼女なだけに、公式インスタグラムで公開される華やかな交友関係にも注目が集まっている。

・合わせて読みたい→松本圭世アナが驚きの私生活暴露 「いろんな人とやりすぎて…」「34時間ぶっ通しで」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人楽天タレントモデルインスタグラムローラハリウッドファッションモデル三木谷社長三木谷浩史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング