池田エライザの服装に歓喜の声 「パンツはどこのですか?」

池田エライザがインスタグラムを更新。私服姿を披露して、ファンから「かわいすぎる」と歓喜の声が上がっている。

2019/03/29 06:30

女優の池田エライザがインスタグラムを更新して、私服姿を披露。ファンから「かわいすぎる」と歓喜の声が上がっている。



 

■リラックスしたコーディネート

https://www.instagram.com/p/BvglNG1HFE4/

27日にインスタグラムを更新した池田は、「ぽかぽかでした。嬉しい」とコメント。春の陽気への喜びを見せた。投稿には、モックネックのトップスに、リラックスしたシルエットのパンツを合わせたコーディネートの写真をアップしている。

ハッシュタグから分かるように、今回の衣装は私服。メディアに登場する際は、フェミニンな衣装を身にまとうことが多い池田だが、普段はボーダーレスなアイテムも用いるようだ。


関連記事:池田エライザ、胸元ざっくりワンピに熱視線 「完璧プロポーション」とファン悶々

 

■「パンツはどこのですか?」の質問も

池田の披露したコーディネートには、ファンから歓喜の声が続出。「ボーイッシュでかっこいい」「かわいすぎ」などのコメントが寄せられている。

「パンツどこのですかー?」


「ボーイッシュでかっこいい!」


「馴染み深い服装でかわいいですね」


「かわいすぎ!」


また、コメントの中には、「パンツはどこのアイテムですか?」といったものも見られた。気取らない服装のため、マネしたいと思うファンも多いのだろう。


関連記事:池田エライザ、メイド服姿の写真をアップ 「萌える」「キュン死」の声多数

 

■おしゃれは我慢?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,664名を対象に「おしゃれ」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「暑さや寒さを我慢してもおしゃれがしたい」と回答している。

暑さや寒さを我慢してもおしゃれがしたい性年代別グラフ

性年代別に見ると、20代から30代の女性が比較的高い割合を示す結果に。無理してでもおしゃれをしたいくらい、ファッションに敏感な人が多い世代ということだろうか。

春めいた気候にウキウキとした気持ちになっていることがうかがえた、池田の今回の投稿。季節を感じる彼女のコーディネートに、ファンも気持ちが高揚しているようだった。

・合わせて読みたい→明日花キララ、豊満バストのセクシーショットを披露 ファンから絶賛が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションコーディネート女優パンツインスタグラム池田エライザボーイッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング