三代目JSB・山下健二郎に称賛、コロチキ・ナダルに批判殺到 「すべてがぶち壊し」

三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎が『アメトーーク!』に出演。コロコロチキチキペッパーズのナダルとのプレゼン力の差が話題に。

2019/03/29 13:00


 

■山下に称賛、ナダルに批判

今回の放送を受け、分かりやすいプレゼンを行った山下に称賛の声が相次いでいる。しかしその一方、ナダルには批判の声が続出。ツイッターでは「山下くんがリーダーをすべきだった」などのコメントが寄せられている。


関連記事:山下健二郎、山本舞香と「隣で寝てる…」 仲良しすぎる姿にファン悶々?

 

■人に説明するのが苦手?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,363名を対象に「説明」について調査を実施。その結果、全体の半数の人が「人に説明するのが苦手だ」と回答している。

人に説明するのが苦手グラフ

リーダーを務めるナダルを、完全に食ってしまうほどの高いプレゼン力を見せた山下。ナダルは本気で怒っているようだったが、結果的に彼にとって一番美味しい展開になったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→出川哲朗、CAから「マウスとマウス」お礼キスの告白に反響 「寿命伸びる」「セクハラ案件」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

釣りアメトーーク!ナダル宮迫博之蛍原徹コロコロチキチキペッパーズ山下健二郎三代目 J Soul Brothers
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング