クロちゃん、自宅から出てきた衝撃のモノに「怖すぎ」「笑えない」と悲鳴が殺到

安田大サーカス・クロちゃんの部屋から出てきたモノに「気持ち悪い」「笑えない」と衝撃走る。


 

■「怖すぎ」「さすがに気持ち悪い」

放送を受け、クロちゃんにみかんをあげた鈴木は自身のツイッターを更新。「8年前にまりゃがあげたみかん。。。怖 怖すぎますけど、、、ダウンタウンDXに出れて嬉しかったです!」と感想を漏らし、「結婚するときにちゃんと報告しますね!」とつづった。

ネット上でも「笑えない」「マジで無理」「さすが気持ち悪い」と批判が殺到するが、一方で「好きなアイドルから貰ったみかん8年冷凍してるとこだけは共感する」とクロちゃんのアイドル愛を称賛する声もあがっている。


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■なかなか物が捨てられない人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に「物の処分」について調査したところ、半数以上が「なかなか物が捨てられない性格だ」と回答。

なかなか物が捨てられない性格グラフ

この中には、クロちゃんと同じく大切な人からもらった物を捨てられずに困っている人もいるだろう。

鈴木からも「怖い」と言われたクロちゃんだが、はたしてみかんを処分する日は来るのだろうか。


[democracy id=”6″]

・合わせて読みたい→松本圭世アナが驚きの私生活暴露 「いろんな人とやりすぎて…」「34時間ぶっ通しで」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルみかんダウンタウンDX安田大サーカスクロちゃんアイドルグッズ鈴木真梨耶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング