萩原健一さん死去 ダイアモンド☆ユカイがブログで追悼「いてくれて良かった」

ロック歌手のダイヤモンド☆ユカイが自身の公式ブログで萩原健一さんを偲ぶ文章を公開 型破りなエピソードを語る

2019/03/29 14:30


 

■自分の世界を貫いたスター

親しみやすいキャラクターを持ちバラエティ番組で人気のダイヤモンド☆ユカイだが、元々はロックバンド「レッドウォーリアーズ」のボーカリストで、ブログ読者にはロックファンも。コメント欄には、萩原さんを悼む声が複数寄せられていた。

「そうですね 個性は強烈でしたね。自分の世界を持ち、貫いた数少ないタレントさんでしたね! ご冥福をお祈りいたします。」


「ご冥福をお祈り致します。平成が終わりを告げるこのタイミングで去ってしまわれたんですね。。とても淋しいです。キレキレでかっこいいけど!!  夜明けの海が似合う、哀愁漂うところに男の色気を感じました。ショーケンさんのご冥福を心よりお祈り致します。」


「寂しい 私たち世代は、GSのイメージより、俳優のショーケンさんです 太陽にほえろ、前略おふくろ様、傷だらけの天使、、どれも素敵だった 特に傷だらけの天使は!好きだったなあ ご冥福をお祈りします。合掌。」


関連記事:ヒカキン、楽屋での明石家さんまの様子に驚き 「この人はヤバイ…」

 

■カリスマ的ロックシンガーの死

18日には萩原さんとも親交の深いロック歌手の内田裕也さんが79歳で死去しており、萩原さんも追悼のメッセージを寄せていた。

平成の終わりにカリスマロックシンガーが立て続けに亡くなり、ネット上には悲しみの声が続々投稿されている。

・合わせて読みたい→ザキヤマ、先輩芸人に衝撃の過去を暴露される 「怖すぎる」と視聴者が悲鳴

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロック芸能人タレントミュージシャン訃報死去ダイヤモンド☆ユカイショーケン萩原健一ロックシンガー愚か者よ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング