仕事早すぎ! セガのたい焼きが1週間で開発した『ノザキのコンビーフたい焼き』がウマすぎる

スピード感がスゴい…セガのたい焼きが1週間で開発した激ウマたい焼きとは

2019/03/29 15:00

『納豆たい焼き』など、斬新なたい焼きをまれに提供して話題になる池袋の人気たい焼き店『セガのたい焼き』が、また話題になっている。

その理由は、ネットで話題になったコンビーフチーズナンからインスパイアを受けた『コンビーフチーズたい焼き』を、あまりにも早く商品化してしまったからだ。


画像をもっと見る

 

■メーカーもネットユーザーも巻き込み商品化

しかもただ単に商品化するだけでなく、セガ公式ツイッターが『ノザキのコンビーフ』まで企画書を持っていき、コラボを提案するという熱の入り具合。

さらにツイッターユーザーの意見も取り入れ、チーズをとろける物に改良して発売するという、メーカーもネットユーザーも巻き込んだ超大作になっているのだ。


関連記事:「ももち」嗣永桃子さんの現在の様子に驚きの声 「何も変わってない」

 

■完成品を食べるためセガのたい焼きへ

でも、セガ公式ツイッターがセガのたい焼きで初めて試作したのが22日なので、それから1週間での発売はいくらなんでも早すぎるのでは…と不安な気持ちを抱えつつ、池袋のセガのたい焼きへ。

ノザキのコンビーフたい焼き とろーりチーズ入り(250円)は数量限定で、写真を見る限りはとても美味しそう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■完成度の高さに驚き
ツイッターチーズノザキセガのたい焼きコンビーフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング