共演者から胸の谷間を触られた えなこの告白に騒然「アウトでしょ…」

『ダウンタウンDX』に出演した人気コスプレイヤー・えなこが、共演者から胸の谷間を触られていたというセクハラ告発が寄せられ、スタジオが一時騒然とした状況に…

えなこ

28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に人気コスプレイヤー・えなこが出演。

収録前に、ある男性出演者から「胸の谷間を触られていた」ことが発覚し、ファンから怒りの声が相次ぐ事態となってる。


 

■シリコンで胸を作って撮影したことも

「芸能人の自宅を風水鑑定スペシャル」という企画に際し、100着ものコスプレ衣装を収納しているという自宅を公開したえなこ。

武器や羽などの小道具は衣装部屋に収納しきれず、ベッドに置いて一緒に寝ている状態なんだとか。

以前、胸の大きいキャラクターのコスプレに挑戦した際、より忠実に再現するために「シリコンで胸を作ってもらった」という撮影秘話が披露されると、隣りに座っていた安田大サーカス・クロちゃんの視線がえなこの胸元に…。


関連記事:「ももち」嗣永桃子さんの現在の様子に驚きの声 「何も変わってない」

 

■「本番前、触ってたよな?」

すると、ダウンタウン・浜田雅功から「おいクロちゃん、さっきからどこ見てるの!」とツッコミが。続けて、松本人志からも「彼女の胸の谷間触ってたよな? 本番前…」と鋭い指摘が入る。

「違う! 触ってもいいって言われたから」と慌てるクロちゃんに、えなこは「あの、じつはこの衣装の胸も偽物なんですよ。『偽物ですよ』って言ったら、こう…指を出してきたので」と、事情を説明。

スタジオからは安堵の声が溢れるも、クロちゃんの隣りに座っていた品川祐は「ちょっと一応…」と立ち上がり、パシッとクロちゃんの頭を引っ叩いて一喝した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは激怒「許せん!」
松本人志コスプレイヤー浜田雅功ダウンタウンDXえなこ安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング