山崎夕貴アナ、夫婦で使用済みマスクを使い回し 「ありえない」とツッコミ殺到

『ノンストップ!』一度使ったマスクを箱に戻す山崎夕貴アナに驚きの声があがる。

(画像はおばたのお兄さん公式Instagramのスクリーンショット)

29日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に山崎夕貴アナウンサーが出演。夫・おばたのお兄さんから寄せられたクレームが物議を醸している。



 

■使用済みマスクを箱に戻す

番組では、結婚生活のモヤモヤをテーマにトークを展開。おばたのお兄さんは山崎アナに「使用済みマスクを箱に戻さないでほしい」とのクレームが寄せられる。

山崎アナは「ちょっと使ったマスクで、ちょっとファンデーションが鼻に付いたやつ。使いますよね?」と話すと、スタジオの女性陣からは「わかるわかる」「ちょっとしか汚れてないんだったらね」と理解を示す声があがる。


関連記事:『ダウンタウンなう』古舘伊知郎、美人の前だとダサすぎると暴露

 

■「夫婦で使い回し」に騒然

すると、納得ができない派のカンニング竹山は「使い捨てができるようにそれを買ったわけでしょ?」と指摘。山崎アナは「そうなんですけど、もったいないじゃないですか」と反論し、使用済みマスクはおばたのお兄さんが再使用していると明かす。

夫婦間でのマスクを共有にスタジオは騒然。バナナマンの設楽統は「(夫婦で)同じの使うの?」と驚き、竹山は「菌の共有になってるよ」とツッコミを入れた。

次ページ
■ネットの反応は…