山崎夕貴アナ、夫婦で使用済みマスクを使い回し 「ありえない」とツッコミ殺到

『ノンストップ!』一度使ったマスクを箱に戻す山崎夕貴アナに驚きの声があがる。


 

■ネットの反応は…

賛否の声があがる使い捨てマスクの問題だが、ネット上では「ありえない」「引いた」と否定的なコメントが目立つ。

「マスクはガンガン変えるなぁ 戻すとかありえない」


「マスクは箱に戻すとかちょっと考えられない〜もったいないよりも不潔」


「マスクはちょっとしか使ってなくても、物凄い数の菌だらけだと思う…再利用は勝手だけど、他の人も使う箱には戻しちゃダメでしょ!」


関連記事:カンニング竹山、梶裕貴の後輩役オファーに「これドッキリじゃないですよね?」

 

■常にマスクを着用している人は…

花粉対策や鼻炎対策などでマスクが手放せないという人もいるだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「マスク」について意識調査をしたところ、約2割が「常にマスクを着用しているほうだ」と回答している。

常にマスク性年代別グラフ

衛生面からマスクの使い回しをためらう人が多いが、それができるのも山崎アナたち夫婦の仲の良さを物語っているのかもしれない。

・合わせて読みたい→尼神インター誠子、謎マスク姿に騒然 「入院?」「顔色が…」と衝撃の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦マスク共有おばたのお兄さんノンストップ!山崎夕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング