さまぁ~ず三村、内村光良が「怖い本音」漏らす 「テレビ局では会いたくない」

『初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか』でさまぁ~ず三村マサカズがウッチャンこと内村光良への本音を吐露した…

2019/03/29 15:30


 

■視聴者の反応

「怖い」と言いながらも、それすらネタに出来る2人の関係性は疑いようもない。視聴者も2人のやり取りを楽しんだようだ。


関連記事:バカリズム、熊田曜子とSHELLYらの主張にドン引き 「良いママですアピールうざすぎ」

 

■約3割に「尊敬する上司がいる」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,400名を対象に調査したところ、全体の32.2%が「尊敬できる上司がいる・いた」と回答している。

尊敬できる上司

三村と大竹は、ダウンタウン・ウンナンに次ぐコンビに成り得ると将来を嘱望されながらも伸び悩み、バカルディからさまぁ~ずへの改名をきっかけに、大きく羽ばたいた。その後の活躍は言うまでもないだろう。

きっかけを作ったウンナン・内村への三村の感謝は第三者には計り知れない。ただ、三村にとって「尊敬する上司・先輩」に内村の名が挙がるのは間違いないはずだ。

・合わせて読みたい→出川哲郎「イモトはかわいかった、それが今となっては…」 まさかの告白に騒然

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

尊敬滝沢カレン三村マサカズ内村光良さまぁ~ず先輩後輩内村カレンの相席どうですか内村さまぁ~ずキー局
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング