秋元才加、容姿の変化めぐる中傷に反論 「ほんとそれ」と称賛の声相次ぐ

元AKB48の秋元才加(30)が、「老けた?」「ババア」など容姿の変化をめぐる中傷に反論。「ほんとそれ」「格好いい」と話題に。

2019/03/29 17:30

ネットの普及により、SNSなどでの中傷コメントが問題となっている昨今。とくに不特定多数に存在を知られている有名人は、日々、誰かの悪口を受けることに。

そんな中、元AKB48の秋元才加の投稿が、ネット上で称賛を集めている。



 

■「野暮だしモテないんだろうなぁ」

インスタやツイッターで、「老けた?」「ババア」などとコメントしてくる人がいるという秋元。

これに対して秋元は「日々時間は流れてるし、年齢を重ねて変化していくのは当たり前」「若さとは違う魅力を見つけて努力してる」と、変化を受け入れつつ努力を重ねていることを明かす。

秋元の本音投稿は止まらない。「わざわざ書いてくるあたり、野暮だしモテないんだろうなぁ」と思うことを明かしたうえで、「しかもそうゆう人に限って捨てアカ」と、匿名での誹謗中傷が多いことを綴った。


関連記事:「ももち」嗣永桃子さんの現在の様子に驚きの声 「何も変わってない」

 

■「ほんとそれ」と共感相次ぐ

たしかに秋元が述べたとおり、人間誰しも老けるもの。冷静に考えずともわかるような当たり前の話だが、容姿は深く考えずともパッと見でわかる部分なだけに、中傷するには楽なのだろう。

秋元の本音の投稿に、ツイッターユーザーからは称賛の声が相次いだ。

「歳を重ねれば、重ねたなりのその時その時の美しさがある。私はいつも、オカロは素敵だなぁ〜って今も憧れてます」


「今のオカロのほうが好き。AKBの時もパフォーマンス素晴らしかったけど、俺は今の方が好き。かっこよさ増してるしキレイになったと思う」


「才加氏は歳を重ねてどんどん美しくなってるとおもうけどなあ。歳取ると人間性が顔にでるよね」


「いやほんとそれ!! てめぇはピーターパンか!! て言いながら殴りたい!! 昔も今も才加すきよー!!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すっぴん姿に称賛の声も
芸能AKB48SNSツイッター劣化秋元才加
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング