佐々木希、胸元ざっくりなシャツ姿を披露 「何サイズですか!?」とファン絶賛

佐々木希がインスタグラムを更新。ざっくりと胸元が開いたシャツを着た姿に、ファンから絶賛の声が上がっている。

モデルや女優として活躍する佐々木希がインスタグラムを更新。ざっくりと胸元が開いたシャツを着た姿を披露した。投稿には、「スタイルが良すぎる」など絶賛のコメントが寄せられている。



 

■シャツから覗く白い肌

28日にインスタグラムを更新した佐々木は、ハッシュタグ「#のぞみの私服」を付けて、プライベートのコーディネートを披露。

「iNtimiteのストレッチのスキニーデニムは、しゃがむのが苦じゃない。ハイウエストで脚長効果狙いと、ボタンが効いててかわいいです」と、アイテムの説明を行った。

スキニーデニムに合わせたトップスは、胸元がざっくりと開いた白シャツ。腕の部分に切り込みが入ったデザインになっており、投稿をスクロールして見られる3枚目の写真では、佐々木の白い肌が生地の間から覗いている。


関連記事:池田エライザの胸元ぴったりシャツに熱視線 「スタイルがヤバい」とファン悶々

 

■「天使すぎる」と絶賛の声

佐々木の披露したコーディネートには、ファンから絶賛の声が続出。投稿には、「スタイル抜群」「天使すぎる」といったコメントが寄せられている。

「脚細い! 産後とは思えないくらいスタイル抜群。ジーンズもかわいい」


「サイズは何サイズですか!?」


「スタイルいいですね!」


「ママなの…? 本当にママさんなの? ってくらいかわいくてスタイルが良くて天使すぎます」


また、コメントの中には、佐々木があまりに細いためか、履いているデニムのサイズを質問するものも見られた。


■痩せすぎな芸能人は心配?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,342名を対象に「芸能人の体型」について調査を実施。その結果、全体の半数ほどの人は「痩せすぎな女優を見ると心配になることがある」と回答している。

痩せすぎ女優グラフ1
(©ニュースサイトしらべぇ)

驚異的なスタイルの良さに、ファンから絶賛の声が上がった佐々木。「細い」という感想が多く見られる一方、「痩せすぎ」というものは見当たらなかったことを考えると、まさに理想の体型なのかもしれない。

・合わせて読みたい→佐々木希のドアップ写真は刮目すべき その道理を超えた美しさで「ぶっ倒れそう」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)