野々村真の娘の香音、『Popteen』専属モデルに 美少女ぶりにファン「キュン死」

俳優の野々村真の長女でモデルの香音がティーン向けファッション雑誌『Popteen』の専属モデルに就任 美少女ぶりが話題に

2019/03/29 20:00


 

■いきなり専属モデル就任は珍しい?

『Popteen』の公式インスタグラムも、香音の専属モデル入りの告知をアップ。同誌モデルの筒井結愛と古田愛理に囲まれた写真では、ひときわ小顔であることが目立っている。

コメント欄には「レギュラーモデルからはじめて経験を積んだ後に専属モデルに昇格する」という道を経ずにいきなり専属モデルになったことへの疑問の声も。さらにそれに対する反論コメントも寄せられ、読者の間で盛り上がりを見せている。

「レギュラーじゃなくて専属なの?」


「香音ちゃんは親の七光りとか関係なくニコプチ、nicolaのトップモデルとして頑張ってたし、みうぴよちゃんも専属からだったのになんでそんな叩かれるんだろう。叩いてる人はもっと香音ちゃんがどんな人か知ってから評価した方がいいと思う」


「かのんちゃん、なんで専属なのコメ多いけどニコプチ、ニコラ共にぶっちぎりで人気やばかったもん。そういうこと実績があったから、専属にすぐなれたんじゃない?」


https://www.instagram.com/p/BviqI8-HXM9/


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■ニックネームは「のんのん」

『Popteen』ではモデルを愛称で呼ぶ習慣があり、香音にも「のんのん」というニックネームがつけられている。ファンからは、

「のんのん絶対人気なるやん笑 おめでとう~」


など、早速「のんのん」と呼びかける投稿も集まっている。

・合わせて読みたい→松本圭世アナが驚きの私生活暴露 「いろんな人とやりすぎて…」「34時間ぶっ通しで」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人タレントモデル美少女ニコラポップティーンモデル2世タレント香音野々村真のんのんポップティーンニコラモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング