野々村真の娘の香音、『Popteen』専属モデルに 美少女ぶりにファン「キュン死」

俳優の野々村真の長女でモデルの香音がティーン向けファッション雑誌『Popteen』の専属モデルに就任 美少女ぶりが話題に

2019/03/29 20:00

俳優の野々村真(54)の長女でモデルの香音(17)が、自身の公式インスタグラムを更新。ティーン向けファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルに就任したことを明かし、注目を集めている。



 

■「Popteen全力祭2019」で専属に抜擢

香音は29日、花柄のワンピースを着用した可憐な顔写真をインスタグラムにアップ。

「もう知っている方もいらっしゃると思うのですが、4月1日発売のPopteen5月号から専属モデルになりました!!


そして、今日はPopteen全力祭でした。会場で声援を送ってくださったり、LINELIVEで見てくれたり、おめでとうコメントもDMもたくさん本当にありがとうございました」


というコメントを添え、28日に行われた「Popteen全力祭2019」で新専属モデルに抜擢されたことを明かしている。


View this post on Instagram

もう知っている方もいらっしゃると思うのですが、4月1日発売のPopteen5月号から専属モデルになりました!! . そして、今日はPopteen全力祭でした。♡ 会場で声援を送ってくださったり、LINELIVEで見てくれたり、 おめでとうコメントもDMもたくさん本当にありがとうございました。? . . いつも応援してくださる大好きなみんなにこの事を早く伝えたくて今日が待ち遠しかったです。?❤️ これからポップティーンモデルとして輝けるように頑張ります♡ #popteen

香音さん(@kanon420_official)がシェアした投稿 – 2019年 3月月28日午前6時34分PDT


関連記事:「ももち」嗣永桃子さんの現在の様子に驚きの声 「何も変わってない」

 

■『nicola』の専属モデルとしての経歴も

2018年まで、主にローティーン向けのファッション雑誌『nicola』(新潮社)の専属モデルとして活動をしていた香音。デビュー前からその美少女ぶりで注目されていたが、17歳になってさらに磨きがかかった美貌に称賛の声が続々寄せられている。

「おめでとう 可愛すぎてキュン死!」


「かのんちゃんはかわいいしスタイルもいいしモデルとして最高だよ」


「おめでとう live見たけど香音ちゃんが1番かわいいし格別だよ!」

「うれしすぎです ずっと待ってました! ニコプチの頃からずっと香音ちゃんのこと応援してます!頑張って下さい」



View this post on Instagram

久しぶりの#のんうぇあ ちょーとだけカジュアルにしたのです☺︎ . . . 今日はたくさん更新するつもり…?? . #のんうぇあ#ootd

香音さん(@kanon420_official)がシェアした投稿 – 2019年 3月月16日午前1時55分PDT

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■いきなり専属モデル就任は珍しい?
芸能人タレントモデル美少女ニコラポップティーンモデル2世タレント香音野々村真のんのんポップティーンニコラモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング