伊藤早由利、彼との旅行は「過激な下着で迫っちゃう」 魅惑のTバック姿は必見

美ボディグラドル・伊藤早由利が、イメージDVD&Blu-ray『Secret Lover』をリリースした。

伊藤早由利

グラビア界最強ボディを持つ伊藤早由利が、約1年半ぶりにイメージDVD&Blu-ray『Secret Lover』(シャイニングスター)をリリース。それを記念して開催されたイベントにしらべぇ取材班は訪れ、作品の見どころを聞いてきた。


 

■彼氏とのお泊り旅行

彼女の4枚目となる今回のDVDは、千葉県の漁港そばの民宿で撮影に臨んだそう。

伊藤早由利

「漁港っていう珍しい場所ってことはストーリー系?」と質問が飛ぶと、「ちょっと年上の彼氏と民宿に旅行に行く」と紹介してくれる。

なにやら彼女は「お茶目な女の子」を演じているらしく「年上の彼氏とのお泊り旅行デートが楽しみで、大胆で過激な下着姿で迫っちゃう…誘惑しちゃう」とのこと…これは気になる。


 

■「Tバックのお尻が出ている」

下着姿になるというが、夜ではなく部屋に入ってすぐにその姿になるのだとか。

伊藤早由利

「黒のワンピースを脱ぐと花模様のレースの下着ですね。結構セクシーで後ろもプリッとお尻が出るようなTバックになっている」と彼女の自慢のボディラインが堪能できるようだ。

また、「水色のキャットスーツを着ているシーン」はとくに彼女のお気に入りだそう。「横乳が出ていて…で後ろを振り返るとお尻が出ている(笑)。それもTバックで…」と、プリッとさせるだけでなくお尻が「出ている」シーンもあるという。


■まさかのハプニングも

旅行となると温泉のシーンは外せない。「温泉のシーンは大変なことがあって」と気になる発言をぽつり。

伊藤早由利

聞くと「私もともと天然パーマなんですよ。今は縮毛矯正かけてないので、撮ってた時に湿気でどんどんくるくるしてきて…天パが露わになってる(笑)」と当時の苦労を明かす。

なお、彼女の魅力がこれでもかと詰め込まれた本作、点数を求めると「緊張したというのもあるので…それでも82点とかかな」と高得点を付けた。


【伊藤早由利(いとう・さゆり)】

1996年6月30日生まれ/T162・B89・W56・H88/神奈川県出身/血液型:O型

・合わせて読みたい→お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ