倖田來未、過去画像と現在を比べてみた結果… 「やばっ」「今のほうが…」

友人から見せてもらったという「昔の写真」を公開した倖田來未。近影と

歌手の倖田來未が、28日に自身のインスタグラムを更新。

「昔の写真」と近影を見比べたファンから、驚きの声が相次ぐ事態となっている。


 

■ファンのリクエストに応えて…

「バリ滞在中のサングラスをかけたオフショットが見たい!」というファンからのリクエストに応えて、リゾート感満載の写真を公開した倖田。

服は全てバリで購入したものだそうで、オシャレなサングラスは1,000円ほど、服も3,000円程度とプチプラアイテムで全身コーデが完成してしまったのだそう。

この装いはかなりお気に入りのようで、「かわいくて、安いって、素敵やん。着こなせばこっちのもの」とコメントしている。

View this post on Instagram

メッセージで、バリのサングラス🕶かけているところ見たいってリクエストあったので💛 せっかくなので!笑笑 ちなみに、これも千円くらいだよ笑笑  昔、トンガリネイルをずっとやってくれていたまゆみちゃん(@afternailvip)に色々案内してもらってまゆみちゃん家にお泊りしてましたー! 朝こんなステキな朝食ピタヤボールを作ってくれた💛 可愛すぎて食べれない問題!!  そして、懐かしい写真見せてくれた笑笑 ねーほんま、懐かしすぎて!! やばい写真出てきたので、playroomに渡しておくね笑笑  #みんなのおかげで頂いた #DNATOUR2018 #DVD #オリコン #ウィークリーランキング #1位 #ほんまにありがとうございます泣 #テレビでDVD流しながら #ガールズトークが止らない #息子はプールダイブが止らない #ゆっくりday #引き寄せガール#sunglasses #correction #BALI #ネイル #インスタ映え #fashion #pameopose #chanel #michaelkors #倖田來未 #kodakumi #モバイルファンクラブ #playroom #live #artist #singer

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on


 

■「懐かしすぎる写真」も発見

倖田來未
(画像は倖田來未公式Instagramのスクリーンショット)

バリでは、幸田の担当ネイリストだったという女性の自宅に泊めてもらっていたそうで、そこで「昔の写真」を見せてもらったという。

投稿の5枚目には、手にトロフィーを持ち、首からメダルを下げている幸田の写真が。

「懐かしすぎて!!」との心の声も書き込まれており、今とは違うメイクや髪型が時の流れを感じさせるものの、この頃から美貌やスタイルをキープし続けていることに、改めて驚かされてしまう。

次ページ
■「今も昔もかわいすぎて事件!」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ