倖田來未、過去画像と現在を比べてみた結果… 「やばっ」「今のほうが…」

友人から見せてもらったという「昔の写真」を公開した倖田來未。近影と


 

■「今も昔もかわいすぎて事件!」

こちらの投稿には、過去の写真と近影を比較し、驚いてしまったというファンからのコメントが続々と寄せられている。

「ぎゃー! 今のくみちゃんも昔のくみちゃんもかわいすぎて事件」


「昔も可愛いけど今のがかわいい謎…! 何者!」


「やばっ! めっちゃ懐かしいー写真っ! 昔から大好きだけど、やっぱり今のくぅちゃんが最高に綺麗で素敵でかわいい」


「私も年齢を重ねる度に美しくなるくうちゃんみたいな女性になりたいです」


昔の写真を懐かしみつつ、「今のほうがかわいい」という声も。


関連記事:松本圭世アナが驚きの私生活暴露 「いろんな人とやりすぎて…」「34時間ぶっ通しで」

 

■「今のほうが若い」は約1割

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「数年前と比べて、今のほうが若く見られる」人の割合について調査したところ、該当したのは全体で約1割という結果に。

昔より若く見える男女年代別グラフ

性・年代別に見てみると、女性のほうが「若さ」にこだわっている傾向がうかがえる。年齢を重ねるごとに新たな魅力が備わり、進化が止まらない幸田。歌姫の今後の展望が益々楽しみである。

・合わせて読みたい→『けもフレ』声優の「ご報告」に騒然 交際相手の狼藉っぷりに「一刻も早く別れて」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バリネイルプチプラサングラス若さリゾート全盛期倖田來未ネイリスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング