広瀬アリス、憧れの声優と対面し大興奮 「典型的なオタク」「へへへ…しか言ってない」

女優・広瀬アリスが大ファンだという声優・花江夏樹と対面。興奮のあまり「へへへ…」しか言えなくなるなど、そのオタクっぷりが話題になった。

2019/03/30 13:00

広瀬アリス

29日放送のバラエティ番組『初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか』(フジテレビ系)に、女優の広瀬アリスが出演。

大ファンであるという声優・花江夏樹と初対面し、そのデレデレっぷりが話題になっている。



 

■相席相手の声優・花江夏樹とは

ウッチャンナンチャンの内村光良がMC、タレントの滝沢カレンがリーダーを務め、27日より4日連続で放送中の同番組。

広瀬が相席相手に希望したのは、『東京喰種』金木研役や『四月は君の嘘』有馬公生役などで知られる花江。繊細な声色と中性的なルックスで知られ、また愛猫家としても知られている。なお、既婚者でもあり、全然関係ないが記者は日高里菜さんとのラジオが好きだった。


関連記事:筋肉俳優・武田真治、東山紀之に泣かされる 「最高すぎて笑いが止まらない」視聴者共感

 

■イベントに参加し、双眼鏡で……

かねてよりアニメ好きを公言してきた広瀬。自分が好きになったキャラクターの声を花江が担当していることが多く、ファンになったという。

神宮球場で行なわれたイベントにも参加。関係者枠ではなく、自分でお金をチケットを取り、双眼鏡で花江のことを見ていたんだとか。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「へへへ……」しか言えない状態に
芸能声優広瀬アリス東京喰種相席花江夏樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング