イモトアヤコ、美女ハンターぶりに驚愕の声 「ディズニーデートってスゴい」

イモトアヤコが女優・北川景子とディズニーランドに行ったことを自身のインスタで告白。竹内結子だけでなく、北川景子ともすっかり仲良しに。

2019/03/30 14:00

イモトアヤコ

30日、タレントのイモトアヤコが自身の公式インスタグラムを更新。女優・北川景子とディズニーランドに行ったことを明かし、話題になっている。



 

■「勢いで」ディズニーに

ハッシュタグで「夢の国は楽しい」「被り物も花火も満喫」「いきおいで夢の国へgoしてくれる」「ケイコキタガワありがとう」と綴ったイモト。投稿された2枚の写真はともに、北川との2ショットだ。

ドラマ『家売るオンナ』(日本テレビ系)での共演で仲良しになったことで知られるふたり。以前にも、お互いの誕生日を祝う写真をインスタにあげていたが、今では「いきおいで」ディズニーに行ける間柄になったようだ。

https://www.instagram.com/p/BvmQVKqBc9K/


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■「羨ましい」「変装しないの!?」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が。

「景子様とDisneyとか羨ましすぎます!」


「仲間にはいりたい(切実)」


「ほんと仲良しですね」


「2人とも全然変装しないところがなんかいい」


「北川景子さんの帽子がめっちゃ似合って可愛い」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ディズニー未経験者は2割
芸能ディズニーディズニーランドインスタ北川景子インスタグラムイモトアヤコ竹内結子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング