永尾まりや、ショーツ姿にファン驚愕 「紙パンツ?」「それなんの素材?」

元AKB48のグラドル・永尾まりやが投稿した下着写真。紙パンツと思わしきショーツ姿に、ファンから驚きの声が相次いでいる。

永尾まりや

29日、元AKB48でグラビアアイドルの永尾まりやが、自身の公式インスタグラムを更新。投稿された一枚の写真に、ファンの目が釘付けになることになった。


 

■あふれる生活感が逆にグッとくる…

桜の絵文字だけというシンプル極まる文言とともに、投稿された一枚の写真。

ベッドの上に下着姿の永尾が座り、こちらを振り返っている……という構図なのだが、スタジオではなく普通の一軒家で撮影されたような生活感にあふれた写真になっている。

とくに背景の雑然とした感じが、良い意味で非常に「リアル」であり、永尾の持ち味であるアンニュイな表情もあいまって、あれこれ想像してしまう感じ。

View this post on Instagram

🌸

A post shared by 永尾まりや/nagao mariya (@mariyagi_san) on


関連記事:永尾まりや、アドリブで撮れた奇跡の1枚に笑顔 「このお尻は永尾まりや」と天然発言も

 

■「紙パンツ?」と気になる人々

この写真に対し、ファンからは以下のような声が。

「背景がリアルすぎ」


「雰囲気ありすぎないですか」


「下着ですよねそれ」


「パンツぶかぶかやん」


「紙オムツ?」


「紙パンツ? なんの素材ですか汗」


「紙パンツ寒くない?」


生活感が絶妙な雰囲気を醸し出していると称賛の声が集まる一方、彼女が着用しているショーツの素材感に注目した人もいたようだ。

永尾が言及していないので真偽は不明だが、皺の雰囲気が、たしかに紙パンツのように見えなくもない……。

次ページ
■3人に1人は白の下着を履かない

あなたにオススメ