元日テレアナ・脊山麻理子、過激ラバー衣装を披露 「まだ誰も着たことない」

現地コーディネーターも驚いた過激衣装に注目!

オトナ

2019/03/30 17:00

脊山麻理子

元日テレアナウンサーで、ドラマやCMでも絶賛活躍中の脊山麻理子ちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『魅せられて』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■SMの世界に誘われて…

脊山麻理子

7枚目となる本作は、昨年9月にインドネシアのリゾート地・バリ島で撮影されたもの。

お尻が大きく開いたラバー製のスーツ姿で「素敵なバリの邸宅で、紳士にいざなわれて色々なSMの世界を体験していくというストーリーになっています」とDVDを紹介した。


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■まだ誰も着たことの無い衣装

脊山麻理子

この日の衣装は、ブルーレイ版のジャケットにも採用されている。「この服は本当に今まで誰も着たことがないと思います。お尻が開いていて、上品かつエロくてオススメ。なかなか刺激的な内容になっていると思います」と自信たっぷり。

「バリ島ではいままでに数多くのグラビアが撮影されていると思うんですけど、現地のコーディネーターさんからもこの衣装は初めて見たって言われました」と話してくれた。

次ページ
■関連アイテムも多数登場

この記事の画像(6枚)


あなたにオススメ