高橋真麻のダイエット方法がスゴすぎる 視聴者は「やってみたい」「不快」と賛否

『中居正広の金スマSP』で明かされた、ぽっちゃり体形だった高橋真麻が学生時代に実践したダイエット方法に賛否が…

2019/03/30 19:30


 

■視聴者からは賛否

結果、真麻は20㎏のダイエットに成功。憧れのアムラーデビューを果たした。もちろん、本人の努力の成果とはいえ、裕福な家庭だからこそ可能な、贅沢なダイエット方法には賛否が起きている。


関連記事:高橋真麻、新幹線の中で見た「あるモノ」に感動 「素敵な話…」と称賛相次ぐ

 

■女性の4割は「ダイエットしている」が…

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,332名を対象に調査したところ、男性23.7%、女性40.2%が「ダイエットをしている」と回答。しかし、ダイエットにかける費用は大半が「0円」だと判明した。

恐らく、「贅沢ダイエット」は1万円以上の高額な方法。ダイエットにそこまでのお金をかけられる人は全体の1割にも満たない。妬みもあるだろうが、真麻のダイエット法に多くの共感が得られなかったのも、仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→高橋真麻、コネ入社を語る 有吉、ザキヤマからの指摘に「忖度です」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット我慢中華料理安室奈美恵中居正広贅沢高橋真麻高橋英樹アムラー中居正広の金スマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング