山田優、アイスの食べ方が物議を醸す 「いくらなんでもこれは…」

山田優が、自分へのご褒美スイーツの写真を公開。スレンダー体型からは全く想像できない独特なアイスの食べ方に、驚きの声が相次いでいる

2019/03/31 05:00

山田優
(写真提供:JP News)

モデルの山田優が、25日に自身のインスタグラムを更新。投稿されたスイーツの写真が、ファンをザワつかせる事態となっている。



 

■マーブルチョコをたっぷりかけて…

https://www.instagram.com/p/Bvbk-dZHrbG/

「今日のご褒美」というコメントとともに、イチゴとバナナにバニラアイスクリームの乗ったパンケーキの写真を公開した山田。

パンケーキはとても美味しそうだが、投稿の2枚目には鮮やかすぎるアイスクリームの写真が。

カラフルなマーブルチョコレートがたっぷりとまぶされており、多くの情報が流れていくSNS上でも、とてもよく「映え」そうだ。

山田優
(画像は山田優公式Instagramのスクリーンショット)

関連記事:山田優、お尻と脚のドアップ写真を披露 「美しくてまぶしい」と称賛が殺到

 

■「これはヤバイ」「強烈」

インパクトのあるアイスの食べ方に、ファンも驚き。山田の知られざる一面に多くの反響が寄せられている。

「アイス強烈ですー!スゴーい!」


「チョコのアイス、カロリーパンチすごいですね笑」


「いや、いくらなんでもこれはヤバくないっすか〜?笑」


「甘々なご褒美食べても素敵スタイル!! 素晴らしすぎる」


また、こんなに甘いものを食べても抜群のスタイルを維持し続けていることへの羨望の声も目立つ。


関連記事:山田菜々(26)「日々生きるのに必死」と告白 切実な理由に共感の声「わかる」

 

■自分にご褒美は買う?

しらべぇ編集部が20代から60代の男女1,353名に、「自分へのご褒美」について調査を実施したところ、全体でおよそ2人に1人が「自分にご褒美しがち」と答えた。

女性はどの年代でも半数を超える割合となっており、女性のほうが自分に対して何かしらのご褒美を買うことが多いようだ。

SNSでも常にオシャレな山田にも、マーブルチョコをたっぷりアイスにふりかけて食べたい日がある…「甘党」という意外な一面と、飾らない写真からはどこか親しみやすさも感じられる。

・合わせて読みたい→山田優、香里奈の2ショットが超眼福 「美人すぎる」と絶賛の嵐

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スイーツチョコアイスインスタ山田優派手カラフルインスタ映え自分へのご褒美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング